お悩み中。 | I NEED A DRINK.com

お悩み中。

フェザータッチに売られているネイルライターが、なんだか良さそうで気になっています。










テンヨー製の解説書が凄いらしい。うーむ買ってしまうか。










ネイルライターといえば、あまりといえばあまりなモノをつかまされた経験があります。商品名を言うと気の毒なので伏せておきますが。










ただ、現象自体はものすごく好きなんですよねえ。相手の言った、マジシャンが知らない他人の名前が予言されてたり、財布の中の合計額がバッチリ書いてあったり。このダイレクトさはもはや芸術ですよ!










今度のはバーネット製。ここのサムチップ好きなんで楽しみ。←すでに買う気満々










そういやファントムデックもここの製品でした。










職場近くのテンヨーコーナーには、他のセレクション商品があってもこれはなかったので、通販で頼むか、もうちょっと足を伸ばしてディーラーブースを回るか。










あっ、これは鬼子には内緒にしといてくださいよ!










ではでは、今日は東京、強い雨が降ったりやんだり、おかしな天気です。台風が来るそうなので、お近くの方はお気をつけ下さい。







黒崎えり子のパーフェクトネイル―はじめてでも可愛く描ける!最新デザイン150 (広済堂ベストムック―F styleシリーズ (84号))/黒崎 えり子






¥1,365


Amazon.co.jp